※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

保育園用のアウターの色について相談です。黄色、カーキ、ネイビーの中で迷っています。ズボンはデニム調の濃い色が多いです。

保育園用のアウターって目立つ明るい色の方がいいと思いますか??
黄色かカーキかネイビーで迷っていて、
なんでも合うネイビーか、普段着ない黄色か、はたまたカーキかで迷ってます。

ズボンの色がわりかしデニム調の濃い色がほとんどです。

コメント

あかまま

ユニクロの黄色持ってますが保育園でかぶってないのでわかりやすいです!
(黄色自体少ないので探しやすい)

• かなこ

かなこ

みなさん明るい色選ぶかと思ったらそうでもないんですね✨
    保育園はわかりやすいのが一番だと思います😂❤︎❤︎
    黄色にします!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
晴晴

私も黄色ですが、保育園でかぶってません😊カーキって結構持っている子どもが多いです😓

• かなこ

かなこ

みなさん明るい色選ぶかと思ったらそうでもないんですね!
    たしかにカーキはなんでも合う、、(笑)
    黄色にしようと思います😊
    ありがとうございます❤︎

• 12月21日
ハル

うちはプライベート用はカーキで、保育園用は貰い物の青です。原色の方が良さそうですよね。なんとなく。

• かなこ

かなこ

私も家だと暗めの色味着せてるので明るい色のほうがいいのかなあ?と思って質問させてもらいました😊
    明るい色のほうが集団の中にいる時とかわかりやすいですよね💫
    ありがとうございます❤︎

• 12月21日
newmoon

ボトムスがデニム調の濃い色が多いなら黄色可愛いと思います😍

• かなこ

かなこ

みなさんの意見参考に
    黄色買ってきました💕(笑)
    ありがとうございます!

• 12月21日