※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

夫がW不倫しているようで、離婚検討、探偵依頼して調査中です。5日程前…

朝から失礼します。
夫がW不倫しているようで、離婚検討、探偵依頼して調査中です。5日程前にLINEのやりとりで発見、気持ちが不安定で不眠、食欲不振、お腹がゆるくなったりしています…😓

不倫で離婚した経験のある方、経験談を聞かせて頂きたいです。
また、今の気持ちや、何かああしておけばよかったと後悔している事もあれば教えて頂きたいです。

悔いなくしっかりと離婚出来るように準備をしたいです。

コメント

りぼん

離婚するのは決定なんですか?😖

離婚しないということが、旦那も相手の女も、苦しめれると思うんですが😊

うちは、現在進行形で旦那が浮気してますw

• ゆめ

ゆめ

嘘つかれたり疑ったりなんなりが辛いので、今後浮気しない保証もないので、自分で覚悟を決めようとしている所です。まだ証拠も集めきれてないので…

離婚せず、どのようにして苦しめているのですか…!?
    そして、エリスさんは浮気されていても大丈夫なのですか?💦

• 12月21日
  • りぼん

りぼん

そうなのですね🤣
    旦那さんと相手の女は、離婚して、一緒になりたいとでも言ってますか?
    それとも、もうその女とは縁を切るから、やり直したいと言ってますか?

私は、はじめは泣きまくったし落ち込みました。
    うちの場合は、旦那がその女(独身)のことが私より好きで、私と別れて一緒になりたいと言っています。女も、奥さんと別れて旦那と一緒になりたい…と。

いやいや、子供もいるのに、何無責任なことを言ってるの?と思い。私が離婚届けに判を押さないことが、旦那も女も苦痛になってますw
    すんなり、ハイ!じゃぁ離婚!と言うと思ったらしいです😎

私は今、専業主婦ですし、今すぐに離婚したら、私と娘は行き場を失います。旦那と女の望む通りになり、2人だけ自由で幸せな生活を送るのは、絶対に許せません。
    ので、今は離婚をしないという選択が、2人にしたら一番苦痛だと私は思います。
    いつまでも離婚できない男のことを、女は何年待てますかね?w
    5年10年待てるんですかね🤭笑

ただ、今後のために動いています。
    完全に言い逃れできないほどの証拠、あとは旦那の給料を私が管理しているので、毎月少しずつヘソクリとしてお金を貯めます。
    子供がある程度大きくなり、お金も貯まったら、その時にポイ!しますwwwそれまでは、どーーぞ好きなようにしてください❤️って感じです。

けど、これはあくまでもうちの場合なので…
    女と縁は切るから、やり直したいと旦那さんが言っている場合は、また違ってくると思うんですよね…😓

長々とすみません🤣
    うちはもう、旦那に対して愛も情もないので、お金を稼いでくるロボットだと思って生活してますw
    毎日ご飯も作るし、お弁当も作るし、子育てもすべて私がしてます😊
    旦那がどんな態度を取ろうと、朝は行ってらっしゃい!と玄関まで見送ります🤭
    旦那の前では、あくまでも良い妻演じてますよw
    旦那に対しては、無でしかないです。

• 12月21日
  • ゆめ

ゆめ

詳しく教えて頂きありがとうございます…!
    凄いです。そんなにスッパリ割り切って生活出来るという所が…。確かに二人が一緒になりたいなら、それは阻止するのが1番かもしれないですね…
    うちの場合は、相手女性も既婚子持ちで旦那と上手くいってないらしく、離婚しようとしてるようで…
    夫は今の家庭を壊そうとは思ってないようで…

お互い、社会的立場を維持しつつ、2人でこそこそ会うのを楽しんでいる様な感じです。

なので、出来る事なら、相手の女が退職して、別れたいと思ってる旦那と別れられない状況になり、

夫にはGPSを付けるや仕事以外で外出禁止など厳しい条件で離婚しないが、

二人にとって1番辛いとは思うのですが…

自分は今はそこまで割り切れず、きっとこの先一緒に居るとずっともやもやし続けるだろうなと。。
    また別の人とどうかなる可能性もありますし。
    そんな人と疑いの気持ちを持って共に生きるって…時間が勿体ないかなとか。
    それなりのお金を毎月支払い続けてもらえるなら、私も娘と第2の人生歩んだ方が気持ちが晴れやかに毎日過ごせるかなとか。。
    色々考えてしまいます…

私もエリスさんのように、割り切って過ごせたらいいのになと思いました。😣💦

• 12月21日
  • りぼん

りぼん

今さら返信ごめんなさい😖💦
    その後、旦那さんの様子はどうですか?😥

相手の女も、離婚しようとしているんですね…それなのに、世帯持ちの人に手を出すなんて許せないですね。最低です😑
    きっと、ゆきうさぎさんの旦那さんをキープ候補にしてますよね。いざシンママになったら、金銭面など不安でしょうし…

旦那さんが、今の家庭を壊そうと思っていないなら尚更ですが、離婚しない!っていうのが女にしたら大打撃ですよ😊👍旦那さんもそのあたりは、女にあやふやに話してるんでしょうけど…

旦那さんにGPSをつけたり、外出禁止にしたら、旦那さんは素直に従う感じですか?😖

たしかに、慰謝料や養育費をちゃんと払ってくれて、お金をがっぽり貰えて生活できるなら、スパッとお別れして新しい人生を過ごすのも良いと思います😄‼️
    どちらにしろ、今すぐに答えは出ないですよね💦わたしもここまで割り切って考えるまで、2ヶ月かかってます🤣

• 12月27日
  • ゆめ

ゆめ

返信ありがとうございます!
    旦那の様子は、特に大きな変化無しですが、とりあえずまずは不倫確定するために証拠掴めるよう、行動しています!!
    少しずつですが、気持ちが、ショック悲しいというより、
    このままじゃ終わらせない…結果として離婚するにしても、万が一しない事になったとしても、一度叩きのめしてやる。という様な、フツフツとした意欲に変わりつつあります。笑

外出禁止やGPS、従わないでしょうね。良くても最初だけ。結局そーゆう人間は同じこと繰り返すんだろうと思います。
    それを踏まえて、どちらに割り切るか…まだ答え出しきれてないですが、今は目の前のできる事、全力でやりきろうと思います!!!

同じ様に不倫されるという苦しみを経験された方からのコメント、すごく心強いです。。本当にありがとうございます!!!!😣✨

• 12月27日
はじめてのママリ

私の旦那も2週間ほど前から不倫をしていて現在進行形です。
私も毎日不眠、何も食べられず、お腹を下しています。
今は証拠を掴むのに精一杯です。旦那のことが大好きなのでとても辛いですが離婚は望んでいません。経験談でもなんでもないですが、同じ思いを共有できるといいかなと思いコメントさせて戴きました。
眠れない日にオススメなのは、ちょっと宗教っぽくなってしまいますが、YouTubeで江原啓之さんの80のメッセージというのを耳元で流してみてください。すごく心に染みますよ。そして今自分が何をすべきか、しっかり考えれるかと思います。そしてリラックスできていつのまにか聴きながら寝ています🤣是非今晩からやってみて頂きたいです!

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます!!!嬉しく思います。
    本当に同じ様な状況ですね💦精神的なことで体調って悪くなるんだ…と実感しているところです😣
    気持と思考が上手く働きません。
    はじめてのママリさんは、お子さんもまだまだ小さいですし、大丈夫でしょうか…?💦

私はすぐにでも旦那を問い詰めたりしたい気持ちが強くて、それを我慢して平然を装うのが辛いですが、証拠を掴むために、もうしばらくとにかく頑張ります…😣

江原さん!聞いてみます!!!

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えたくないのに気がつけば不倫のことで頭がいっぱいになってしまいますよね😭でも子供の前でそんな暗い顔できないし、自分の心持たすので精一杯になりますよね😖
    赤ちゃんもいるしそんなこと考えてられないって思うのですがなかなか切り替えられないです😢

わかります!私も感情に流されて一気に問い詰めたいと何度喉元まで言葉が出かけたことか、、、でもここで感情のままぶちまけたらダメだ!冷静になれ!!って自分に言い聞かせてとりあえず証拠掴むまで頑張りましょう😭

江原さんのYouTube聴きつつ頑張ります☺️

• 12月22日
  • ゆめ

ゆめ

お返事しておらず、大変失礼しました!!💦
    その後、旦那さんの様子は、いかがですか??
    こちらは大きな変化無しですが、
    私の気持ちが、病む…というより、絶対にこのままじゃ終わらせない。私をなめんなよ。どういう結果になろうとも、一度こてんぱんに叩きのめしてやる。。と、フツフツとした意欲が湧いてきています。笑💦
    今、自分に出来ること、全力でやりきろうと思います!!!

同じ様なタイミングで同じ様な苦しみを感じている方とお話が出来て、他人事に思えず、また、とても心強く感じます。
    一緒に頑張りましょう!!!

コメント、本当にありがとうございます😣✨

• 12月27日