※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ska
家族・旦那

夫の風俗発覚から一晩経ちました。昨晩夫は飲み会で、今日も朝帰りでし…

度々すみません。
夫の風俗発覚から一晩経ちました。
昨晩夫は飲み会で、今日も朝帰りでした。

朝から涙が止まりません。
自分だけが傷ついて馬鹿みたい…
泣くのも無駄だとわかっているのに悲しくて…

こんな姿で実家に帰るわけにもいかず、もうどうしていいのかわかりません。。

コメント

あろは

うちの旦那も妊娠中風俗にいってました。
ショックでしばらく泣きました。
が、、、、、、時間が解決してくれました。
辛いですよね。裏切られた気持ちになりますよね。

なみ

風俗もホントいやですが、ビジネスでなく一般の女性とやられる方がショック大きいと思います🤯💦
まだ、お金を払ってやるものだったから離婚に踏み切れないのかな?
そんないきなり離婚とか出来ないですよね…
私も娘の子育てがすごく大変な時期に、性的行為はないものですが、仕事だと嘘つかれてアイドルの少人数握手会に行かれたことがあってそれだけでも何日も泣きました。
男ってホントにバカですよね。
悪いことをしたのは旦那さんの方なんだから、泣きたい時は泣いて、実家に行きたかったら行って、旦那さんを無視したかったら無視してなど、好きにしていいと思います!!

• ska

ska

一般の人…考えただけで頭がおかしくなりそうです…

許したくないですが、離婚に踏み切れない理由…
    お教室だったり、今の生活が出来なくなることへの不安でしょうか…

アイドルの握手会ですか。胸をときめかせて行っていた事を考えると腹立たしいですね…

そうします。
    無視して勝手に実家に帰ろうと思います…

• 12月21日
  • なみ

なみ

あとは旦那さんがどのくらいの誠意を見せるかで判断が変わると思います。
    うちの旦那は私のキレ具合をみてもう絶対行かないと言い、家事も育児も同じくらいやってくれるようになったので1年後に許しました。
    悪気がないと思っていたら最悪ですよね。
    お身体第一にお気を付けてお過ごし下さいね。

• 12月21日
  • ska

ska

そうですね…
    誠意を見て時間が解決してくれるのを待つしかないですね…

なみさんのご主人は相当反省させたのですね。
    羨ましいです。

なみさん、ありがとうございます。

• 12月21日
ska

辛いですよね…
開き直っていることが
もう彼を信用できなくて…

時間が解決するまで耐えるしかないようですね…

福まめ

落ち着いたらご実家行ってもいいんじゃないですか?
距離をおくのもいいかもですよ(^-^)

風俗については世の男性は少なくともお世話になっていると思ってたほうがいいです。

• ska

ska

そうですね…
    実家で休みます…

そうなのですか…
    風俗って男性にとって当たり前の世界なのですね…

• 12月21日
  • 福まめ

福まめ

とてもショックですけどね…

私も裏切り行為がショックで実家に帰った経験がありまして(^-^)親からは旦那を擁護する言葉を言われました。お前も10代の小娘じゃないんだから…(^_^;)って呆れられてました
    離婚も考えましたが、例えばもし再婚したらと考えたら、その男性も必ずや風俗に行かないとも限らないし、女性には理解しがたい部分だな…と
    過去のことは結構どーでも良くなりましたが。

ただ朝帰りは止めたほうがと個人的には思いました(^_^;)

• 12月21日
  • ska

ska

同じようなご経験があるのですね…女性からしたら最低の裏切り行為ですよね…

親御さんにそんな風に言われたのですか…
    納得したく無いと頑に拒む自分がいますが、一方で仕方ないのかなと思う自分も出てきました。

そうなのです。反省の色がないというか…もうあそこを切り落としたいくらいです。。

• 12月21日