※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

生まれる前、3時間おきのミルクとか余裕じゃん!って言ってた旦那じゃあ…

生まれる前、3時間おきのミルクとか余裕じゃん!って言ってた旦那
じゃあお前が起きてミルクあげろよ!

3時間おきって言っても3時間寝れるわけじゃねえんだよ!
結局寝れても、1時間2時間で、2時間寝れればいい方なんだぞ!なんもわかってねえくせに!

ちなみに、一回も夜起きてミルクやったことないです😇
娘が泣いても起きない耳腐れてる旦那です😇

コメント

ことり

毎日お疲れ様です(;▽;)
いま、妹がちょうど同じ状況で毎日寝不足で可哀想なので思わずコメントさせて頂きました( ˟ ⌑ ˟ )
ホント、男って約立たずですよねー

  • K

    K

    ありがとうございます😭
    妹さん!!頑張りましょう❤︎

    本当役立たずすぎて困ります💦

    • 12月21日
ふぅた

そうそう!
男って口だけは一丁前なのよ!
これから色々出てくるハズ。
うちの旦那もうんちした時もおむつ替えとか一切しないし。言い出したらキリがない!

  • K

    K

    ほんっとうに口だけですよね!!
    まだまだ出てくるとかもう無の感情になって接します笑
    きりがなくなってくるんですね😵😵

    • 12月21日
2児のママ🌈🧸

男の人って寝たら泣き声聞こえないみたいです😂

今でも、夜は4時間~で起きます💦
しんどいですよね、、

  • K

    K

    そういう生き物なんですね😭😂

    そうなんですか?😱

    • 12月21日
U子

うちもそーですよー😭💦

何で男って楽観視できるのか
謎でたまりません💩‼️

たまにはまとまった時間
寝たーーい😭✨‼️‼️

  • K

    K

    U子さんのところもなんですね😭

    ほんとに!!自分がするわけじゃないから言えるんですよね😡😡

    1日でいいから!せめて4時間5時間でもいいからまとめて寝たいです!!

    • 12月21日
  • U子

    U子


    毎日お疲れ様です😭✨‼️

    うちもさっき旦那が
    私の地雷踏みそうになって笑

    泣いてる娘をあやしてたら
    あーぁ、大泣きやなぁー。大変やー
    って…
    どんだけ他人事?!

    ミルク飲ませてる間も
    旦那は悠々と朝ご飯を食べて
    タバコを吸いにいって…

    6時前にミルクで起きてから
    今まで寝てないんですけど😤‼️

    寝ること以外でもご飯もお風呂も
    出産して退院してからゆっくり
    できた日がほとんどないです。。

    きっとKさんも同じですよね😭💦

    旦那の悪口言いながらゆっくりランチ
    したいですよね🤣✨❤️笑
    もちろん子どもは旦那に預けて❣️笑笑

    • 12月21日
  • K

    K

    ありがとうございます😭
    U子さんも毎日お疲れ様です💕

    大変やーってあんたなんもしてないじゃん!って感じですね!!!

    わかります!
    ミルクとかオムツとかしてる間もタバコ吸ってたりご飯もゆっくりテレビ見ながら食べてたりほんとイラつきます😠

    休める時に休んでくださいね!😖

    わかります!お風呂もご飯もすぐ済ませてゆっくりなんてできませんよね😭

    ぜひしたいです😆❤️
    はなしがはずみまくりますよ🤣
    預けましょ!

    • 12月21日
りんご♡

それわかります!
うちもそうでした。旦那は何一つできないししようともしないくせに3時間寝れるだろって言ってそーとーイライラしてました💦
じゃあ、おまえがしてみろって感じですよね。

  • K

    K

    うちの旦那と一緒ですね!
    ミルク作って飲ませてそのまま寝てくれたらいいけど、ぐずったり寝てくれなかったら3時間どころか2時間もねれないですよね😡😡

    ほんとおもいます!!

    • 12月21日
いちご

ほんとにそんなもんでした。
隣の部屋でイビキをかいて寝てましたね。。。

だけど、パパは外で稼いできてもらわねばといつからか気持ちを切り替えたと思います。

もし、あまり辛いようなら、搾乳やミルクも併用してパパ授乳もお願いしてみる、もしくは、土日などに数時間でも一人時間つくれると、少しはストレス発散になるかもですね。

毎日お疲れ様です。
赤ちゃん寝てるときに一緒にできるだけ睡眠とって、
体壊さないように♪

  • K

    K


    私の旦那も隣でいびきガーガー書いて爆睡してます😠

    りーたんさんその気持ちになれてすごいです😭

    旦那にも話してみます!!

    ありがとうございます😭
    がんばります!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

3時間おきのミルクがどれだけ大変か…
そういうことを口にする旦那様には体験して分かってもらいたいです🙃

最初のころは飲むのも時間かかったりげっぷ出したりして1時間なんてすぐですよね
ほんとに2時間寝れたらラッキーって感じで…
3時間ってこんなすぐ経つの?!って日々でした

毎日お疲れ様です😭

  • K

    K

    ほんとに体験して大変さをわかってほしいです!!
    昼間ならまだしも、夜の三時間おきはきついです😭

    わかります!!3時間って本当に早い!1日もすぐすぎちゃってもう夕方?とかなっちゃいます笑

    ありがとうございます😭

    • 12月21日