※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理が遅れてるので測り始めました。下がってるのでこれはもう生理来るってことですよね?

生理が遅れてるので測り始めました。下がってるのでこれはもう生理来るってことですよね?

コメント

ぷりん🍮

基礎体温が上がっているということは、もう整理がくるということですね😥

でも、前回の生理日等の登録は終わりましたか?お月様マークが、もうすぐ生理だよの合図です🌙この表だと10日以上生理が遅れていることになってますが…🤔

• あー

あー

ですよねー。登録は終わってます!

そうなんですよ(・_・、)
    ルナルナでは結構遅れてます。。でも検査薬は陰性で整理の前兆の胸の張りがあるのと基礎体温下がってるので病院行かず生理待ちなのです。。

病院行った方がいいと思います?

• 12月21日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

すみません、私の上の文章、めちゃくちゃですね💦基礎体温が下がったら生理、です💦失礼しました😰

そしたら様子見ですかね🤔とりあえずもう少し待ってみて生理がきたら、問題はないと思いますよ👍🏻これから毎日測っていってデータが増えると、マークもちゃんと正しいところに出てくれるかもしれないですね✨

• 12月21日
  • あー

あー

もう少し待ってみます。でも自分になにか原因があるんじゃないかとか思うので
    病院には検査の電話入れてみようと思います。

• 12月21日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうですね、それがいいと思います😊

不妊の原因があるなら、自覚症状のないものがほとんどだと思いますし☺️

• 12月21日
  • あー

あー

そうですよね。ありがとうございます🙂

• 12月21日