※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

明日義母が来るのが嫌すぎて寝れない。授乳中近寄ってきて「ごくごく音…

明日義母が来るのが嫌すぎて寝れない。
授乳中近寄ってきて「ごくごく音がするから飲んでるんだわ!」「ほら!ごくごく飲んでる音する!」って言ってきたのがキモすぎて本当無理。
娘まだ昼夜逆転直ってないから寝てる時間に来て騒がれたら本気でブチ切れそう。

コメント

ふくふくろう

あづきちママさん、お気持ちわかります💦
授乳は特にナイーブな事なので、義母で同性でも、出来れば一人きりにして欲しいですよね。私は見せる物ではないと思ってます。
先月、私も義母が来た時、授乳を見られるのがイヤだったので、自分から別部屋に行き、授乳しました。

• おまめ

おまめ

今度から絶対別室に移動して鍵かける!と心に誓いました😭
    出産してから義両親が孫フィーバーで騒がしくて…
    会う度「2人目は早めがいいよ😉」と言ってくるのも😱

• 12月21日
  • ふくふくろう

ふくふくろう

そうだったんですね‼️両家初孫だとフィーバーですよねぇ💦私も一子目は両家初孫だったので、とにかく義母のすることなす事、言動もすごくイヤで、今でも鮮明に残ってます。
    出産や育児、特にナイーブな時期にイヤだった事は、一生忘れないですよ。。。

今年、5年ぶりに二子目を出産しましたが、義母から離れたところで、しかも県立病院で夫しか病室入れない環境のところであえて出産しました。
    何も考えずにお産にのぞめたし、ストレスたまらないので母乳の出も、一子目に比べて全然いいです😊

• 12月21日