※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

友達に返す際のお礼について悩んでいます。お互いさまだと思って無しでもいいか、それとも菓子折りなどでお礼をするか迷っています。

友達にかりていたベビーグッズを返したいのですが、その時のお礼についてご意見きかせて下さい。

上の子が同い年の友人がいるのですが、うちの方が数ヶ月早く産まれているので使わなくなったものをいくつか貸していました。今まで、かえしてもらう時にはお礼の品は無しです。
今回うちが借りたものを買えそうと思うのですが、その際何かお礼はつけるべきでしょうか?
私はお礼をつけて返すべきと思う派なので菓子折りでもと思ったのですが、友人はそうではないようなので迷っています。
お互いさまだね〜ってことで無しでいくか…
かりていた期間は3ヶ月ぐらいです。

みなさんならどうされますか?
またもしお礼をするなら何をしますか?

コメント

ma&ma

あたしもそんな気にしなくていいかなと思うけどな(*˙︶˙*)ノ゙お菓子をちょっと持ってくとかでいいかなって( *´•ω•`*)/

• ままりり

ままりり

おそらく向こうは気にしてないと思うので、それにならえでよさそうですね⍢⃝

• 12月21日
おもち

上のお子さんが食べられる、
お菓子やフルーツに
少し飲み物持っていきます😔