※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り(22)
家族・旦那

最近急に仲良しの回数が減って寂しい😞今月2回しかしてないのに生理きち…

最近急に仲良しの回数が減って寂しい😞
今月2回しかしてないのに生理きちゃったし最悪だーー。

3ヶ月くらい前までは週1〜2くらいは当たり前にしてたのに、、。
勇気出して誘っても断られることが多くてその度に悲しくなるしもう自分からは誘いたくないから、待ってるけどなかなか誘われず余計寂しい気持ちになる〜
旦那いわく、「最近性欲ない!」らしい、

26歳ってそんなもんなんですかね?まあ人によるか😢

まだ20歳なのに女としてもう終わってるのかな(T . T)
私が性欲強いだけなのかもしれないですけど、、

仲良し少ないとその影響からか分からないけど旦那にすぐイライラしてしまう、大好きなのに😫

はぁ〜いっそ性欲なんて無くなってしまえばいいのに!!

コメント

せい

わかりますわかりますわかります😭😭😭
こっちは生理のタイミングのこともあるからちゃんと頻繁に求めて欲しいですよね、、、。

  • り(22)

    り(22)

    本当ですよね😢
    わざとらしく「もうすぐ生理だ〜」とか言ってみたりするんですけど全く効果なしです、、😭(笑)

    • 12月21日
  • せい

    せい

    私も生理1週間もきてないーって夜アピったのに先寝られました😂😂笑

    • 12月21日
  • り(22)

    り(22)

    男ってのは鈍感すぎますね🤣
    そして、そーしてるうちに生理がやってくるんですよね、、(笑)

    • 12月21日