※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

歯周病で痛みと息の問題があり、マタニティ歯科に行くか迷っています。虫歯以外の治療経験がないので、歯科で治るでしょうか?

ただ今、ET8です。
フライング検査したら、まだ薄いですが陽性でした。

汚ない話で申し訳ないのですが最近、歯周病がひどくなって歯茎が腫れてアゴが痛いです。
旦那さんにも息が臭いと言われました😢

近所にマタニティ歯科があったので病院に行こうか悩んでいます💦

虫歯以外と歯石取り以外で治療をしたことがないのですが歯科に行ったら治りますか??

コメント

かお

歯茎にレーザーみたいなのあててくれたりしますよ👍妊娠中歯周病なりやすいって聞きました!絶対病院行ってメンテナンスしてもらった方がいいです😊

  • みー

    みー


    遅くなってすみません💦
    お陰様で歯医者に行くことができました☺️
    感謝しています!!ありがとうございました🙇‍♀️

    レーザーはしなかったったのですが今後も火曜のでありそうですね。

    • 12月22日
  • みー

    みー

    ×火曜
    ◯通う
    でした🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 12月22日
  • かお

    かお

    無事行けてよかったですね✨✨
    もしかしたら私は症状が酷かったからしたのかもです😂笑

    • 12月22日