2歳4ヶ月の男の子が、注意されると床に寝転びます。泣かずただ寝転ぶ様子。同じ経験の方いますか?
2才4ヶ月の男の子です。
うちの子はイヤイヤというか、注意したりすると床に寝転び寝たふり?ふてくされ?をします。泣いたりせずただ寝転びます(^^;
こんな感じのお子さんお持ちの方いますか?
- ハルりおん(12歳)
コメント
たいがくんママ
分かります!
当日してましたしてました!
泣くわけでもなく暴れるわけでもなく、意にそぐわないことを要求されると、床に転がって固まってましたw
2才4ヶ月の男の子です。
うちの子はイヤイヤというか、注意したりすると床に寝転び寝たふり?ふてくされ?をします。泣いたりせずただ寝転びます(^^;
こんな感じのお子さんお持ちの方いますか?
たいがくんママ
分かります!
当日してましたしてました!
泣くわけでもなく暴れるわけでもなく、意にそぐわないことを要求されると、床に転がって固まってましたw
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ハルりおん
同じ感じだったんですね!
男の子はガンガン暴れてイヤー!!を想像していたので拍子抜けというか大丈夫かなって思っちゃいました(^^;
普段はどんな感じですか?うちは遊ぶときは走り回ったりするんですが、雨の日や気乗りしないときはゴロゴロしてることが多いです(^^;
たいがくんママ
とっても活発です。
公園で遊んでて、『帰るよー』の一言でその場にゴロン!で、恨めしい目でこっちを見てました。
乗り気じゃない日は、床に寝転がってトミカ走らせてました(笑)