※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
子育て・グッズ

ガーバーのシリアルスナックは、アメリカの離乳食を試したいけどどうやって食べるか迷っています。アメリカに詳しい方、アドバイスお願いします。

ガーバーのシリアルスナックは、どうやって食べるものですか?
このまま食べるのか、何かに混ぜるのか、おやつなのかご飯なのか…

2月に1週間程アメリカに行くので慣らすために向こうの離乳食を試そうと思ったのですがなにをどう使ったらいいのかわからなくて😂どれを試すかめっちゃ迷ってます💦

アメリカに詳しい方いましたら相談に乗ってください🙏

コメント

シロ

そのままおやつとしてあげてました。

• メル🌷

メル🌷

やっぱりそのままおやつなんですね✨
    ヨーグルトみたいのをかけてた画像をみたので混乱してました😂
    ありがとうございます♡

• 12月21日
momoko

私もそのままあげてました🙌🏻
余計なお世話かもですが、上の子はアメリカで3年過ごしましたが、ガーバーよりhappy babyやPlumというメーカーが、美味しくてお気に入りでした😊

• メル🌷

メル🌷

ガーバー美味しくないんですか?😳
    ガーバーって名前聞いたことあったので単純にガーバーが良いのかと思ってました笑
    HappybabyとPlumですか✨アイハーブに売ってますかね?見てみます😍
    3年って事は離乳食は全部アメリカの物でやりましたか?
    9ヶ月の後半にアメリカ行くのですが、ご飯やオムツを2~3日分くらいは持って行けるにしても、現地で調達しなきゃいけなくなると思うので、合うか等が心配で😂

• 12月21日
  • momoko

momoko

離乳食はアメリカのものと、日系スーパーでお米などを買って日本式?と半々くらいでやってました😊
    1週間なら、主食のおかゆ系レトルトは日本から持ち込んで(といっても、肉系は持ち込みNGなので、かなり種類少ないですよね😣💦)ビタミンの野菜果物はこのような、パ
    ウチ系で補充とかですかね🤔

個人の感想ですが、ガーバーは香料強めな気がしました💦全体的に、ガーバーの製品は私はあまり美味しくなかったです😂💦💦笑

• 12月22日
  • メル🌷

メル🌷

やっぱり肉系はだめですよね!旦那が大丈夫だと思うよーとか言ってましたが信じられなくて😅
    チキンブイヨンや肉エキスもダメだと思ってたので💦
    魚や卵の入ったお粥はOKなんですかね?

ガーバー香料強めなんですね😱
    一応いろいろなメーカー試してみようと思ってこんな感じで注文して見ました✨
    野菜果物のパウチめっちゃ種類あるのでどれにするか迷いました😂
    このパウチは冷蔵冷凍保存できるんですかね?食の細いうちの子絶対1日じゃ使い切れなさそうです💦

• 12月22日
  • メル🌷

メル🌷

画像貼ろうと思って張り忘れました笑

• 12月22日
  • momoko

momoko

肉は鳥豚牛関係なくダメですね😣空港で見つかると没収されます😣魚、卵、乳はOKです。(卵の持ち込みはダメと書いてある、日本語ブログなどもありますが、アメリカ政府のホームページにはそのような英文記載は見つかりません💦流石に生卵はダメと書いてありましたが😂)

パウチは、残す場合は直接口をつけていないものを、冷蔵保存して24時間くらいで食べきるようにはしていました💦残ったら私が食べてました😂

パウチは種類多すぎですよね😂マンゴー、ラズベリーやシナモンなど、あまり日本では離乳食に使われない物が含まれていたり、選ぶの難しいですよね😅💦

• 12月22日
  • メル🌷

メル🌷

やっぱりダメですよね!旦那信用ならんです😂
    魚卵乳OKなんですね✨
    今のうちからベビーフードの表記見て持ってくもの探しとく方が良さそうですね♡

冷蔵で24時間ですよね💦今2回食なのでもったいないけど2回とも使えば…まぁ良しとします笑

日本ではまだダメって書いてる物も使われてますよね😓
    でもアメリカで食べてOKなんだから食べたら絶対ダメって事ないよなーまぁ半分アメリカ人だし大丈夫だろー🤪とか思ってます笑
    マンゴー入ってるおせんべい?注文しちゃいました笑

• 12月22日