※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那の会社が飲み会が多く、普段は週1、多いとき週3,4とかです。今まで…

旦那の会社が飲み会が多く、普段は週1、多いとき週3,4とかです。
今まで何度も終電を乗り過ごして迎えに行ったり、終電に間に合ったとしても途中で寝てしまって違う駅で降りたのを迎えに行ったり、そんなことが多々ありました。(通勤に一時間半かかるので迎えに行く場所もかなり遠いです)
よくネカフェに泊まればいいとか言われるのですが、外泊されるのはわたしが嫌です…
だからといってタクシーは一時間とかの距離になると万単位になってくるので難しいです。
結局わたしが子どもを車に乗せて迎えに行ったりします。
たまに酔っぱらいすぎて連絡とれないこともあります。
こういうことが何回もあったので、GPSつけてほしい!わたしもつけるから!と言ったら拒否されました。

やっぱりGPSはさすがに嫌なもんですか?
ずっと監視されてる気分になると言われたのですが、不安にさせる方が悪いだろ!と思ってしまうのですが、GPSはいきすぎですかね?

コメント

newmoon

GPSは嫌ですね…💦
ただそれならそれできちんと約束を守ってもらうしかないと思います。

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱり嫌ですか😭
    わたしとしては何もやましいことしてないなら嫌な意味が分からないし、むしろどこにいるか明確になって安心できるのに!と思ってしまいます😨

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私の旦那の会社も飲み会多いです💦すごくお気持ちわかります。
うちは家が都心から近いので迎えは10分ぐらいですが、同じく酔っ払ってどこにいるかわからなかったり、途中で連絡がとぎれたり…
GPSお願いしたら断られました。ちゃんとするからと。
その次の飲み会ですでに約束やぶられてます💦
お子さん小さいのに遠くまでお迎えはかなり大変ですよね😭💦
迷惑かけてんだからGPSぐらい黙ってつけろですよね。

• ぴぴ

ぴぴ

もう本当に今まで何度も説教してきました…
    0歳の娘連れて真冬に迎えにいったら植木の根元で吐いてる旦那を見たり…
    こんな思いしてきたのにGPSくらいつけとけ!と本当に思ってしまいます😂

• 12月21日
aya

そりゃ嫌なのは分かりますよ?
けど原因は旦那さんじゃないですか💢
嫌なら迷惑かけるなですよね!!
こっちだって好きでGPS付けるわけじゃないし、なんなら付けたくない😭
GPSが嫌なら飲み会の帰りくらい誰にも迷惑かけず一人で帰ってこい😓

• ぴぴ

ぴぴ

本当にそうなんですよ!
    わかってくださって嬉しいです😭!!
    てか嫌がるってなんかあんのか?とか思っちゃいます😂
    こっちもつけるって言ってるのに!

• 12月21日
  • aya

aya

旦那さん的には何もしてないけど、全て見られてる気分で嫌ってことじゃないですかね?🤔
    私も何もしてないけどGPS付けるってなったら、嫌かも…と思っちゃうので😰
    けど原因は旦那さん!!
    しかもままさんも付けるってえらい😭💦
    それなら旦那さん余計文句言う資格ない💢

• 12月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

わたしは毎日子どもと行くとこ大体限られてるので全然常に見られてても問題ないくらいで、、笑
    でも独身のときだったらなんとなく嫌だったかもです😂
    共感してくださってありがとうございます😭

• 12月21日
  • aya

aya

私も毎日職場とスーパーと保育園ばっかりなんですが、ママ友の家に行くってなったら場所が特定出来るのも嫌ってのもあり😱💦
    旦那さん分かってくれるといいです🙌💕

• 12月21日

私は召使いの気分になってるよー?😊と言ってみては。
1ヶ月ほど猶予を与えて、本人に解決策を考えさせましょう!
解決できなければ、GPSね。と。😂

• ぴぴ

ぴぴ

それいいですね!試してみます!💕

• 12月21日