※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理がきてから5日経ち、1日に1回気持ち悪くなります。妊娠かと思いましたが、着床出血とは違うようです。突然の症状に不安を感じています。生理の時期でノロウイルスなども心配です。

カテ違いでしたら申し訳ありません。

今回、生理がきてから5日経つんですが
1日に1回は必ず気持ち悪くなります。(吐き気)
ずっとってわけではなく数時間で治ります。

今まで、こんなことなかったので
妊娠?と思いましたが、着床出血にしては
日数も月経の量も生理のようなので
違うかなと思っています。

今までこんなことなかったのに、
いきなりこういう生理の症状が
出ることも有るんでしょうか?

この時期なので、ノロ…?とか
不安になってしまいます😭

コメント

ピクルス

2人目考えていて仲良ししているなら妊娠の可能性もありますが今の時期ノロウイルスも流行ってるので心配になりますね😢

  • ママ

    ママ

    お返事ありがとうございます。
    仲良しはしてたんですが、ただあまりに生理と同じ感じなので、妊娠は違うのかなあと思いまして😣
    妊娠検査薬念の為買ったので、してみようと思います😣!

    • 12月20日
  • ピクルス

    ピクルス

    私の場合生理きたと思ってたら妊娠していたので可能性あるかなと思います😊

    • 12月20日
  • ママ

    ママ

    ピクルスさんの時も生理と同じような日数と経血量でしたか??😣

    • 12月21日
  • ピクルス

    ピクルス

    生理と同じ経血量でした!
    なので余計妊娠に気づかなくてずっと気持ち悪くて1ヶ月経った頃まさかな〜と思い妊娠検査薬をやったら陽性でした🥺

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    生理と同じ量なんてこともあるんですね😰!
    着床出血だったんでしょうか?😣

    • 12月21日
  • ピクルス

    ピクルス

    あるみたいですね🤔
    私の友達も生理来たと思ってたら妊娠してました🥺!
    妊娠していたと言うことは着床出血だったんですかね🙄

    • 12月21日
  • ママ

    ママ

    ピクルスさんは出血が終わってから検査薬されたんでしょうか😌?
    質問ばかりしてしまいすみません🙇‍♀️

    • 12月21日
  • ピクルス

    ピクルス

    私は出血が終わってから検査薬しました😊!
    しかも同じ月に2回も生理が来てなんだかおかしかったんですよね🤔💭
    いつも1週間くらい出血が続くのにその時はすぐ終わって😐

    • 12月21日