※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊活

生理予定日が過ぎても陰性。体調不良はあるが、妊娠しているか気になる。期待してもいいか迷っている。

今日が生理予定日です。
いつもはドンピシャにするんですが、今回は来てません。
おかしいなーっておもってフライングしたんですが、陰性でした。でも、お腹痛いし頭痛いし腰痛いし付け根いたいし眠いし、ムカムカするしおっぱい痛いしで期待しちゃいます。妊娠してるのかどうか気になって仕方ないです😂
気になりすぎもよくないのかもだけどすっごくモヤモヤソワソワしちゃいます🥺期待しててもいいですかね..?

コメント

ママリ

排卵が遅れたとすれば、まだ可能性ありますよね(^_^)
私も今日生理予定日でまだ来てません。気になっちゃいますよね…。
1人目の時は「妊娠超初期症状かな?」とか思っていた時は妊娠してなくて、完全に生理が来ると思っていた時に妊娠してました。

• あむ

あむ

すっごい気になっちゃいます。ドキドキします🥺
    お話聞けて少し気が楽になりました!ありがとうございます😊

• 12月20日

私も明日生理予定日です😭
昨日の検査薬陰性、今回は期待してたのですが…生理くるまで希望持ちたいですね!💦