※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざらめ
妊娠・出産

検診で状況確認。赤ちゃんのタイミング待ち。陣痛来ず。元気な赤ちゃん、早く会いたい。

今日は1週間ぶりの検診で割と楽しみにしてたけど😂

子宮口2cmくらいかな
やわらかくはなってるね
入り口も短くなってるね
あとは赤ちゃんのタイミングだね!
とのことでした😔
あんまり先週と変わってない…

内診グリグリもしてもらったけど
おりものが増えただけで出血もなし
なんとなく生理痛のような痛みや張りはあるけど😂
陣痛来る気配全くなしです〜
予定日超過濃厚な気がする(´・ω・`)
内診グリグリで陣痛に繋がった!って言う方が多くて羨ましい限りです😭❣️

順調で赤ちゃんも元気なのは嬉しいことだけど
早く会いたいなあ😖💗

コメント

🌼ゆみ🌼

どちらにせよ出てきますからね😂胎動堪能しといてください☺❤

はるちゃん

私も子宮口2センチと言われたばかりです!
3週間前から全然変わらず、運動した方がいいのかな?と思ったり🤔
内診グリグリされてくるかと思いきや、全くです、、