コメント
ちっぴ
エルゴでもコニーでもないですが🤦🏻♂️
もともとミアミリー使ってて限界までは抱っこで頑張ってましたが、やっぱりお腹出てくると抱っこ紐は厳しくなり結局おんぶメインで使える、腰紐のないタイプのものを買っておんぶしてました☺️
ささみ
コニーではないですが、妊娠7ヶ月~8ヶ月までコンビニなどのちょっとした用事はエアリコで抱っこしてました☺️
コニーと近い形なので参考になれば☺︎☺︎
移動はベビーカーか素抱っこでした( *´꒳`* )
夏だったので抱っこ紐は暑くて😅
ちっぴ
エルゴでもコニーでもないですが🤦🏻♂️
もともとミアミリー使ってて限界までは抱っこで頑張ってましたが、やっぱりお腹出てくると抱っこ紐は厳しくなり結局おんぶメインで使える、腰紐のないタイプのものを買っておんぶしてました☺️
ささみ
コニーではないですが、妊娠7ヶ月~8ヶ月までコンビニなどのちょっとした用事はエアリコで抱っこしてました☺️
コニーと近い形なので参考になれば☺︎☺︎
移動はベビーカーか素抱っこでした( *´꒳`* )
夏だったので抱っこ紐は暑くて😅
「エルゴ」に関する質問
2ヶ月ごろのお子さんがいる方はどんな抱っこ紐使ってますか?エルゴがなんかサイズ感合わなくて、たぶんもう少し大きくなったら使えるのかな、、 コニーがいいかなって思ってますが何かおすすめありますか?
エルゴの抱っこ紐って新生児から使えますなのにうちの子2ヶ月だけどなんか、上手く使えない、、 手を出すところに顔がきてしまって 私の付け方が悪いのかなあ😭 まだ使うのうちの子の体型には早かったのかなあ😭 抱っこ…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まりも
ミアミリー?調べてみます😊
わたしもいまおんぶ紐みてました!
腰紐がないとおんぶ紐になりますよね!ありがとうございます😊
ちっぴ
なんかおんぶ紐とかで検索すると、胸が強調されるものばっかりでなんか恥ずかしく…笑😂
サンクマニエルっていう新生児~使える抱っこ紐をおんぶ紐として使ってます☺️