※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

妊娠中でもコニーだっこ紐を使っている方いますか?妊娠していてもだっこ紐は諦める必要はありませんか?

二人目妊娠されてて、
下の子がまだだっこちゃんでもうエルゴは使えないなーってとき、
コニーだっこ紐使ってた方いますか??🥺
やはり妊娠したらだっこ紐諦めますか?

コメント

ちっぴ

エルゴでもコニーでもないですが🤦🏻‍♂️
もともとミアミリー使ってて限界までは抱っこで頑張ってましたが、やっぱりお腹出てくると抱っこ紐は厳しくなり結局おんぶメインで使える、腰紐のないタイプのものを買っておんぶしてました☺️

• まりも

まりも

ミアミリー?調べてみます😊
    わたしもいまおんぶ紐みてました!
    腰紐がないとおんぶ紐になりますよね!ありがとうございます😊

• 12月20日
  • ちっぴ

ちっぴ

なんかおんぶ紐とかで検索すると、胸が強調されるものばっかりでなんか恥ずかしく…笑😂
    サンクマニエルっていう新生児~使える抱っこ紐をおんぶ紐として使ってます☺️

• 12月20日
ささみ

コニーではないですが、妊娠7ヶ月~8ヶ月までコンビニなどのちょっとした用事はエアリコで抱っこしてました☺️
コニーと近い形なので参考になれば☺︎‬☺︎
移動はベビーカーか素抱っこでした( *´꒳`* )
夏だったので抱っこ紐は暑くて😅