※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

もぉすぐXmasですね✨旦那が前々からあるブランドのダウンを欲しがってい…

もぉすぐXmasですね✨

旦那が前々からあるブランドのダウンを欲しがっています!
ただ、今まで試着をしていなく「サイズが分からない」って
言ってたんです。
今日結婚指輪を買いに行った時にそのブランドの店舗があって
試着したらサイズが判明しました‼️

今日まで旦那にXmasプレゼントを買うつもりは0でしたが
サイズも分かったしサプライズであげようか悩み出しました😢

ただ家から車で30分弱、1歳の子を連れて行くのは
だるすぎる🤣笑
でもあげたらかなり喜ぶ..
でも金額は3万🙄
さっき結婚指輪に大金を払って来た🙄

すんごい悩む🤭

そして渡たすなら子供達と同様、ツリー前に置くか
枕元に置くか、それとも子供達が寝て2人になった時に
サプライズで渡すか🤔

皆さんなら買いますか⁉️
買ったらどうやってあげますか⁉️

コメント

ポリンキー△うすしお味

ダウンなら数年着る前提で買います😊!
それを旦那寝たあとツリー前に置いておきます(笑)

はじめてじゃないママリ

買います😊
ネットで探すかこっそり買いに行って子供が寝てから自分が着てジャジャーン🕺ってするか布団に忍ばせるか(笑)

ママリ

ダウンなら長く使えるので買います😊
SNSで見たのですが、2人お子さんがいるママさんはツリーの前にプレゼント置く時、わかるようにそれぞれの写真をプレゼントにつけて喧嘩にならないように工夫してたので、旦那さんとお子さんの写真それぞれ付けたら面白くないですか??😆笑

あいうえお

私なら買ってあげますね(◡‿◡*)