※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

今日旦那が飲み会予定でしたが、残業でなくなり、帰ってきたらお弁当買…

今日旦那が飲み会予定でしたが、残業でなくなり、帰ってきたらお弁当買ってこようかなぁ。って言ってたら義母から連絡あってラーメン食べ行くって言って。帰ってきて義母もご飯食べてなかったの?って聞いたら
食べたらしいよー。って。
義母どんだけ旦那氏すきなん?夜にラーメンデートかい。って思ってしまった。私は心狭いかな?

コメント

みぃ

わたしは特には思いませんね!
デブになるぞーくらい?笑

• もるもる

もるもる

私やっぱり心狭いんか!笑

• 12月20日
Sora.*

義母さんは同居なんですか?🤔
別居なのに連絡とってて
ご飯食べてない。とか言うのがまず気持ち悪いです。
(人様の旦那様にごめんなさい)

で、家庭のある男の人が
ご飯食べ済みな義母と
出掛けてラーメン食べるのも
気持ち悪いです。
(口悪くてすみません💦)

• もるもる

もるもる

大丈夫です!むしろ共感していただいてありがとうございます。別居で敷地内に家おります。旦那が今帰ってお弁当買いに行くわみたいな連絡したんだと思います。確かにそういう連絡とってる時点でやばいですね。ちなみにラーメン食べた後は薬局よって買い物して帰ってきました。薬局行くならオムツへしかったから連絡ほしかったー。私には連絡しないのはなぜだ。笑

• 12月20日
あいうえお

めっちゃ過保護ですね😂
ちょっと気持ち悪いですね😂
親離れ子離れして証拠ですね😂

• もるもる

もるもる

彼氏だったら別れますよね。まぁ危害ないから別れないけど、気持ち悪いですよね。じゃもう一緒に住んで、一緒に寝れば?って思ってきましたw

• 12月20日
  • あいうえお

あいうえお

そもそも、その時間に弁当買いに行くって言われるのが嫌です!それ言われたら急な晩ご飯に対応できない妻ですって報告されているようなものですよね、、
    私ならそこにキレそうです笑

• 12月20日
  • もるもる

もるもる

私も友達とご飯食べていたので、そこは気を使ってくれたんだと思います!

• 12月20日
  • あいうえお

あいうえお

お優しいですね😂
    私なら気をつかうなら黙って買いに行けって思っちゃいます笑

• 12月21日