※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夜の仲良しの話なんですが。旦那がしてきたら、私がそーゆー気…

旦那との夜の仲良しの話なんですが。

旦那がしてきたら、私がそーゆー気分じゃなくても合わしてんのに、
私がそーゆー気分の時は、やる気無かったらきっぱり断られるんです。

男の人ってそーゆーもんなんですか。
自分さえ気持ちかったらいいんでしょうか。

コメント

エルサ

そういうもんです😥😥😥
うちもそんなんです。結局旦那次第😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢
    したとしても、こっちのことなんか気にしんと、そっちさえ気持ちかったらいいんかなーって思います😂

• 12月20日
年子まま

私も同じです!

いつならこっちが嫌っていってもやってくるのに

こっちが誘えば疲れてるから眠いからとか言い訳つけて断られます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね😢
    何かと言い訳つけて断られますよね😭

• 12月20日
くまさん

同じです!
ほんっといらつきます😂
そっちの都合かよってなりますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

• 12月20日
なたでここ

私は同棲中そんなことが続いてそれとなく言ったら、疲れてるから仕方ないとか言われて以来もう何年も自分から誘ってないです😂
もう2度と自分から誘うつもりはないです😂旦那も気付いてると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまにさそうきなくなりますよね😅
    私も、自分から誘わんとこって思いました😂

• 12月20日
はじめてのママリ

そういう気分になることがあるのですね!とても羨ましいです!!!!!
私は昔から性欲というものが本当になくて、一度も自分から誘ったこともしようよ!と思ったことないんです‥。なのでダンナからは俺が求めない限り求めることはないでしょ?と言われています。
旦那が求めても私がしたくなければしないで、私が求めることはないので、ゆぅみさんとは逆で私次第なのかもしれません😓