※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が眠りたがってもなかなか寝付かず、おっぱいで寝る習慣が問題。毎晩同じことを繰り返し、イライラしています。子供が眠るのを待つ間、別室で落ち着かせることも。

子供が眠そうにしてるのになかなか寝なくてイライラしてしまいます。
いつもおっぱいで寝落ちするんですが、眠くて泣いておっぱい欲しがるのに途中で辞めて眠れないみたいです。
19時半に起きてからこれをもう何回も繰り返してます。
同じ方いませんか?😭

イライラして隣の部屋に逃げました。
こっそり見たら一人でハムスター眺めてました。私のことは無視です。いつも後追いするのに。
イライラしてごめんね。。

コメント

何時に寝かせてるんでしょうか?
寝かす時間が、早いのかなと
思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    いつも18時に眠くてぐずぐず、お風呂入れて19時におっぱいくれーと泣いてそのまま寝ることが多いです。
    元々寝にくい子ではあります💦ぐずらなければもう少し遅く寝かしつけたいです😂

• 12月20日

眠たくしているのに
いざ寝かそうとするとなかなか寝てくれないですよね😭

娘も早く寝る時もあれば
寝室でハッスルする時もあります( ;∀;)

眠いなら寝なさいと何度思ったことか😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠いなら寝なさいよ〜って言っちゃってます😣
    体力ついてきて熟睡できないのでしょうか…眠そうにしてるのに。そういう時期なんですかね😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちもおっぱいじゃないと寝ません。絶対眠くてぐずってるのに、体を沿ったり頭カキカキしたりして飲んでくれないときあります😱そんなときは諦めて大きい声で歌ってみたり一緒にゴロゴロしてみたりして一旦リセットしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜😭諦めて遊ばせてもおっぱいくれーって泣きついてくるのに寝ない😑もうかなりストレスです💦
    大きい声で歌うのおもしろいですね笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ試して見てください🤣イライラもちょっと吹っ飛びますよ(笑)

• 12月20日