※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

15週で葉酸サプリを飲みきったので、他の栄養素に切り替えたい。おすすめのサプリや必要な栄養素が知りたいです。

葉酸サプリいつまで飲んでましたか?

今15週なんですが、初期から飲んでた葉酸を飲みきったので次どうしようか悩み中です😅

別にもう取らなくてもいいのなら、食生活の偏りもあるので他のビタミンとかDHAとかにしようかな~💦

おすすめのサプリやとった方がいい栄養分があれば教えて欲しいです😄

コメント

み

葉酸サプリなんて今まで飲んだことないです🙌
飲まなくても元気な赤ちゃん生まれました😅

はじめてのママリ🔰

私は産むまで飲んでましたよ😆

ママリ

わたしも今も葉酸のんでます!
このままうむまでのみますね😊

はち

私も産むまで飲んでました!

ゆか

ちょうど今同じ状況です😂笑
とりあえずもう1回だけ買って飲み切ったらおしまいにしようかなと思ってます!
確か1人目の時も後期位で飲むの終わりにしてたので🤔