※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

結婚祝いでもらったカビの生えた人形、処分するべきか悩んでいます。旦那がもらったもので価値がわからず、迷っています。どうしたらいいでしょうか?

結婚祝いでもらった人形どうしますか?

3年前に結婚祝いで
旦那友人からビンテージの人形
(おじさんのぬいぐるみ?)をもらいました
旦那が産まれた年につくられた…とか、
そんなだった気がします🙄

寝室の棚にずっと飾っていたのですが、
久しぶりによくみてみるとカビていました😱

取り急ぎ袋に入れてみましたが、
私は衛生上よくないし可能なら
さよならしたいな〜と思います😂
でも旦那がもらったものだし、
本人はせっかくのお祝いだから…
とはっきりしません💦
カビ取りクリーニングは高額だし
そもそもの価値もわかりません😂

みなさんならどうしますか?

コメント

アルマジロ

濡れたタオルとかで拭いて、軽く外で天日干しして、、、
わたしならメルカリ とかで、セカンドオーナー探してみます。笑

ポテトヘッド

さようなら〜👋👋👋
一択ですね😂