※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

わたしがひどいんですか?皆さんにお聞きしたいのですが、普段旦那のお昼…

わたしがひどいんですか??
皆さんにお聞きしたいのですが、普段旦那のお昼ご飯はお弁当を作っていてこの前娘が3時すぎまで夜泣きがひどくわたしも寝れてなかったので朝起きれずコンビニで買ってもらって済ませてもらいました。
そしたら今日土曜日のお弁当はいらないと言ってきてなんでと聞くといつ終わるか分からないしと言われて極力無駄なお金を使って欲しくない私はお弁当作るから早めに終わってもお弁当食べればいいんじゃない?と言うとこの前のコンビニ代まだもらってないし明日の分と合わせてお金欲しいと言われて日頃旦那はお小遣いを全部使い切ってさらにお金をあげていたので旦那にかけるお金が多くそーゆうことを考えると旦那にコンビニ1回くらいのお金は自分で払ってくれても良くない?と思ってえー、、と返事を返したらそのくらいのお金普通返すやろとため息まじりでキレられてえ、そんなことでキレる?と思ったのですがめんどくさかったのでお金を渡しました。
毎月お金を貯めようと頑張ってるわたしにとって旦那のお金遣いの荒さのほうがキレたくなるのにと思います。
これはわたしが悪いのですか?

コメント

旦那が払え ですね

よし

1回分くらい払っていただきたいですね😅
うちの旦那は朝息子の事やらない分
自分でお弁当詰めて持っていってますよ😂

まんまるしかく

そのくらいのお金、というならそのくらい自分で出せや。と逆に言いたいですね😅
お小遣いの金額も使い道もわからないのでなんとも言えませんが本当に無駄遣いでお金を使ってるのなら旦那さんにキレます。

メメ

それくらい自分でどうにかしろよ、って話ですけどね🤔
私ならブチギレます笑。

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、お弁当作るのが日常なら
作れない時は、お金渡します✨
旦那に、非はないので。
そのかわり、作るって言ってるのに
旦那が自ら、いらないと言ったら
じゃあ、自分で買ってね!です。

あや

作れない日は渡してます💦自分から要らないといったら、渡しません✨あと、ご馳走になった日も。

えー🤨って思いますが、渡すかな…でもモヤっとはします