※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
妊娠・出産

妊娠後期になり、些細なことでイライラが再発しています。義実家での生活が苦痛で、自分の家が落ち着くと感じています。ストレスがたまり、イライラが収まらず、旦那にも当たってしまいます。イライラしたときの対処法を教えてください。

妊娠後期になりまた些細な事でのイライラ再発しました。

中期はイライラもしないし1番過ごしやすかったです。
最近になりまた些細な事でイライラします。
初期もそうでした。何度も理不尽な理由で旦那に
当たり散らかしてました。

義実家に住ませて貰っているのですが
正直苦痛でしかないです。義両親とても良い方なのですが
やはり自分の家が1番落ち着きます。
旦那が仕事から帰ってくるまでずっと部屋こもってます。
それもストレスでしかないです。

正産期までは旦那の実家にいるつもりです。

産後1ヶ月は実実家に帰るつもりです。

まだ1ヶ月くらいあると、考えただけで嫌になります。
1度イライラすると全てにイライラしてイライラが
止まらなくなります。愛おしいはずの胎動にすら
イライラしてしまう自分にまたイライラします。
何も悪くない旦那にもムカついて仕方なくなります。

皆さんイライラしたときどうしてますか?😔

コメント

み。

めちゃくちゃわかります😭😭
私もずっとイライラしてます。

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    1度イライラするともうしばらくイライラ止まりません😅😅本当に疲れますよね😔

    • 12月20日