※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝かしつけに時間がかかり、イライラしていたとき、夫が飲み会でいることに寂しさを感じ、一緒に泣いてしまった。

辛くて一緒に声だして泣いてしまった…

今日はいつになく寝かしつけに時間がかかり、声がかすれるまで泣いてた娘。もうイライラ。頭降り下ろして私の顔面直撃❗
今日旦那が飲み会で、私がこんなことしてるとき飲み会か…とふと思うと泣けてきて一緒に声だして泣いてしまいました。疲れてるんだなぁと自分でも思いました…

コメント

はむす

毎日お疲れ様です🙌

未だに私も辛くていっぱいいっぱいになると娘と一緒に泣いたりします!(笑)

でも少しスッキリするし全然いいと思います❤

私だったら旦那さん飲み会の日は家でお酒飲みます〜😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいっぱいいっぱいなんですよね。あれもこれもと先々の事を色々考えてしまって…最近断乳もしたのでお酒楽しみなんです🎵

• 12月20日

わかりますー!!
わたしも寝かせつけに時間がかかるとイライラしてしまうので、未だに毎日おんぶで寝せてます。

泣き声聞いてると、イライラしてしまい、心がおかしくなり、一緒に泣いたりしちゃいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に泣き声聞いてると疲れてイライラ😒💢💢しょうがないのはわかってるんですけど、、、気持ちわかってもらえて嬉しいです❗

• 12月20日
ぽことも

お疲れ様です☺️
寝かしつけ、なかなか寝ないと辛いですよね💦
イライラする気持ちわかります。
私も泣き続けて頭を振り下ろした娘のおでこが私の顔面直撃!したことあります。私はウトウトしていたので衝撃の目覚めでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、衝撃過ぎる目覚め❗毎日夜中泣きながらくっついてくるとき顔面直撃やられるので、毎日「痛い❗」って言ってる気がします😅

• 12月20日
  • ぽことも

ぽことも

そうなんですね💦
    私、鼻折れたのでうさぎさんもお気をつけて…😅

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ(@ ̄□ ̄@;)!!大丈夫でしたか?
    毎日やってくるからいつか私の身にも起きそうで怖い😨

• 12月20日
  • ぽことも

ぽことも

目のまわり真っ黒なって大変でした😭
    1歳半の頃でしたが…要注意です。

• 12月20日