※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッキ⭐️
子育て・グッズ

5月10日で9ケ月になる女の子ですが、まだハイハイ出来ません。そんな方いらっしゃいますか?

5月10日で9ケ月になる女の子ですが、まだハイハイ出来ません。

そんな方いらっしゃいますか?

コメント

Gun♥⛄💙⚾

うちの子は12日で9ヶ月ですが、ハイハイどころかずりばいもしないですよ~‼
ハイハイはしない子もいますから出来なくても気にしなくて大丈夫ですよ~

24

うちはもう1最近2ヵ月ですが、
ハイハイちゃんとできたのは1歳です( *ˊᵕˋ)ノ
それまではずりばいしてました!
ずりばいも9か10ヵ月くらいからやったので
かなりのマイペースくんですが、うちはそんな感じですー(´,,•ω•,,)♡

5月9日で10ヵ月になる女の子いますが、ハイハイしません(゜-゜)(。_。)
今は、四つん這いをしよーと頑張ってます!

ジュリア

5月19日で10カ月ですが、ハイハイしませんよ(^^)
高速ズリバイのままです(*^^*)
たまーにしようとする気配ありますが、できないとわかるとズリバイに戻ります(^^)

キティ×ぐでたま

7月生まれ9ヶ月ですが、まだハイハイしませんよ(^^)
高速ズリバイで、それも片手で進むのでなかなかハイハイはできません!

さるさん

うちは11ヶ月になり、先につかまり立ちをしました。
それを見て、ハイハイはもうしないんだろうなーって思いましたが、そこからズリバイ→ハイハイをするようになりました。

いまもうじき1歳です。
高速ハイハイをしてて、そろそろ歩きそうです。
急に色々できるようになって驚いてます。

だからキッキさんもまだわからないですよ🎶

うちは強いて言うなら性格的にちょっと慎重で、週1で児童館に連れて行っても、座りながら他の子がハイハイする様子を静観してました。

あと体重が結構重めで、冬厚着もしてて、余計難しかったのかもしれません。

みちゃお

一歳越えてもハイハイしない子みたことありますよ!