※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽつん
妊娠・出産

妊娠初期の子宮頸がんの検査にひっかかりました😔正常と偽陽性との間に当…

妊娠初期の子宮頸がんの検査にひっかかりました😔

正常と偽陽性との間に当てはまると言われ、細胞診をしたところhpv陽性、Index603.81と書いてありました

先生は笑ってそんな気にすることない、半年に一回検査受けてくれたらいいと言ってましたが、上の子もいるためほんとにいいのかなと心配です😔

同じような方いますか?

コメント

るん

hpv陽性でハイリスクウイルス陽性でました😢
妊活中だったし、もう怖くて怖くて。
再検査を半年以上逃げてたんですが、思い直して検査したら異形成細胞もなくなって問題なしになってました!

ウイルスも自分の免疫でやっつけられるので、きちんと再検査して追跡するといいかもです☺️