※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAO
子育て・グッズ

福岡市内でおままごとのキッチンを売っているお店を教えてください。週末に見に行きたいので、オススメのお店があれば教えてください。IKEA、トイザらス、ハムリーズ以外で。

福岡市内でおままごとのキッチンを売ってるお店を
教えてください💦

クリスマス直前になって、旦那がキッチンセットを
娘に買ってあげたいと言い出しました😭

週末見に行きたいと思っているのですが、
いくつか置いてあるお店をご存知ないですか?

思いつくのはIKEA、トイザらス、ハムリーズくらいです。

どこかオススメのお店があったら教えてください🙏✨

コメント

りちゃん

トイザらスはキッチンの種類多いですよ😍

  • NAO

    NAO


    トイザらス近くにあるので行ってみます!ありがとうございました😊

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

旦那様優しいですね😍
マリノアのMother garden & PET PARADISEに可愛いキッチンセットがありました💓全体的にピンクでイチゴの模様があったりして、可愛い系がお好きなら良いかもしれません😊 ご興味があればMother gardenで検索してみてください🙌

  • NAO

    NAO


    優しい…!😲
    前日にキッチンは2歳の誕生日に買おうね〜って話して決めてからの今日で、いつも急に変更する旦那にイライラしちゃってたので、そう言ってもらってハッとしました😵
    娘に買ってあげたいって言ってくれてるパパ、ほんとだ良いパパですよね😉

    mother garden検索してみます♡
    ありがとうございました😊

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!でも、予定を変更してでも急にキッチンセットを買ってあげたいと思ったなんて、娘さんのこと本当に可愛がっていらっしゃるんですね😍なんだかこちらまで温かい気持ちになりました💓
    素敵なキッチンセットが見つかると良いですね🥰

    • 12月20日
  • NAO

    NAO

    そんな風に受け取ってもらえ、私も旦那に対して良い見方にかわりました☺️
    ありがとうございます♡

    • 12月20日
あか

今日MrMaxに行ったら¥7,798くらいでありました😊
でも、色が水色しかなさそうでした💦

  • NAO

    NAO

    MrMaxは盲点でした!😲
    安いの助かります♡
    のぞいてみますね☺️

    • 12月21日