※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

体調崩して寝込んだ_( _´ω`)_やっと回復してきた~。ご飯の炊けるニオ…

体調崩して寝込んだ_( _´ω`)_
やっと回復してきた~。

ご飯の炊けるニオイで吐き気がきて、つわりの苦しみを思い出した( ; _ ; )
つわりのときはご飯のニオイ大丈夫だったけど(笑)

絶賛つわり中の妊婦さん、応援しております!!

コメント