※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊活

12月18日の陽性反応時にタイミングを取るべきでしたか?陰性時に授かった方はいますか?

今後の参考にしたいです!
今回ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使いました✨
上から

12月16日am
12月16日pm
12月17日am
12月17日pm
12月18日am
12月18日pm5:40
12月18日pm8:40
12月18日pm10:00
12月19日am5:55 ✨タイミング✨
12月19日am8:40
12月19日am11:00
12月19日pm8:40

となっており、きちんと理解出来てなかったので、18日にタイミングが取れず、19日の朝になってしまいました。
今週期は多分妊娠は無理かも…と思っているので、来期に向けて頑張ろうと思います✨

ここで質問なのですが、陽性反応が出た12月18日amの時点でタイミングを取るべきでよかったのでしょうか?

一気に強陽性になったのでビックリしました…💦

ないとは思うのですが、陰性に傾いてる時にタイミング取って授かった方はいらっしゃるのでしょうか…?

コメント

ぴーちゃん

18〜19で排卵してると思うので、18もとれてたら良かったかな?と思います😊
息子のとき別の検査薬ですが、昼に強陽性でて夜はタイミング合わず、日付け変わった明け方のタイミングで妊娠しました😊
その直後にした検査薬は陰性になりかけてるときだったので、可能性あると思います😁

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    やっぱり18日も取れてたら良かったですよね💦
    陰性なりかけで妊娠されたんですね✨少し希望が持てて来ました❤️

    • 12月21日