※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話で肌に触れることが多いので、赤ちゃんに使えないハンドクリームを避けたいです。新生児~の時期に使っていたハンドクリームを教えてください。

ハンドクリーム何を使ってましたか?
赤ちゃんが生まれてすぐの頃(新生児~)ハンドクリーム何を使ってましたか?😊自分用です。乾燥の季節なのでハンドクリーム使いたいのですが、赤ちゃんのお世話で肌に触れることが多いので赤ちゃんに使えない物は避けた方が良いですよね?

コメント

アベンヌ使ってました!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆アベンヌ赤ちゃんに使えるの知らなかったです✨😲

• 12月20日
あいね

ニベアの青い缶と赤ちゃんの保湿用のベビーローション塗ってます😭

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆ニベアの青い缶と赤ちゃん用なら安心ですね✨😍

• 12月20日
あや

weledaのおむつかぶれクリーム自分の手にも使ってました🤣

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😆これなら新生児から使えるし、おむつかぶれ用なら絶対安心ですね✨

• 12月20日