※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまっくす
雑談・つぶやき

旦那の男友達で、半年付き合う彼女が家を教えてくれないって言っていて…

旦那の男友達で、半年付き合う彼女が家を教えてくれないって言っていてビックリしたんですけどそんなもんですか?!入ったこともなければ家も知らなくて、また今度ねーといつも言われるそうです。彼女は実家暮らしで両親にも彼氏の存在は話していて一人っ子のため兄弟に問題があるわけでもなさそうです。何か思い当たるとしたら何がありますか?

コメント

私も実家に住んでた時は別れたあとなにかされても怖いし教えてなかったです😶💦
一人暮らしするようになってからは最悪引っ越せばいいし〜と思って呼んでました💡

あとは彼氏に実家や両親を見られたくないとかですかね🤔

• まりまっくす

まりまっくす

なるほど😣
    確かに別れたあと何かされたら怖いですね😱
    ありがとうございます!

• 12月20日

実家がおんぼろで恥ずかしくて見せれないとかですかね?🤔💭

• まりまっくす

まりまっくす

コメントありがとうございます!
    アパートだって言われたらしいんですけどおんぼろなまじなアパートかもしれませんね🙄

• 12月20日
ハレナツ💜

私は学生のときですけど、
母、弟、祖父母と住んでて県営住みで自分の部屋がなかったので呼びたくても呼べませんでした💦
自分の部屋がないとか、もしかしたら彼氏のことを反対されてるとか、そんな感じですかね?🤔

• まりまっくす

まりまっくす

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😌
    確かに自分の部屋がない、親に反対されてるは考えられますよね🤔

• 12月20日