※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定日が近づいていますが、まだ生まれる気配がなくて心配です。1人目より2人目の方が遅く生まれた経験のある方、お産の始まりについて教えてください。周りからの連絡が煩わしいです。

予定日12月29日でなのですが
生まれる気配が全くなくて…😂🥺
1人目は予定日12日前に生まれたから勝手に2人目も早いのかなー?って思ってたんですが…さすがにお正月病院は寂しいなぁ早く生まれないかなぁって毎日思っています😫💦笑

1人目より2人目の方が遅く生まれたよーって方いますかー?🥺後、どんな感じのお産の始まりだったか聞きたいです🥺
周りから生まれた?の連絡しんどすぎます😤😤

コメント

5人のまま

一人目38週で生まれ、二人目41週までなんの予兆もなく促進剤でした(笑)

ちなみに3人目も産まれる気配なく、でかかったので予定日の翌日にお願いして促進剤しました(笑)

4人目5人目も予兆は何も無かったのですが、計画分娩で38週で産んでます

  • m

    m

    お返事ありがとうございます🥺
    やっぱり2人目だからとか関係ないのかなー??
    病院の先生、2人目だからとか1人目よりは早く生まれるねとか言ってきたのでめっちゃめっちゃ期待してました😂😂笑
    なんの予兆もなくの出産って驚きませんか!?私だとパニックになりそうです🤣

    • 12月20日
  • 5人のまま

    5人のまま

    いやーもうとにかく早く生みたかったので、早く産みたい!しか思ってなくて、私は全然平気でした!

    私も5人目早く産まれそうだね!と言われましたが、全然(笑)

    むしろおさんの進みは早いけど、破水するまで赤ちゃん全く降りてこなかったです!ただただお腹痛いだけ!

    • 12月20日
  • m

    m

    早く生まれるなんて勝手に決めつけんなし!!って思いました。笑

    降りてこないの辛いですよね😭1人目がそれでめっちゃ辛かったの覚えてます🥺💦
    もがき苦しむしか方法なかったです。笑

    • 12月20日
y☺︎

私も1人目は予定日より
11日早く産まれました☺️
2人目も早いかなーと
思いましたが、
予定日より1日遅くに
産まれました🤣

前日にちょこちょこお腹が
何回も張ってて、
次の日の朝におしるしがきて
その日の昼過ぎに出産しました👶
1人目は破水からの出産
だったので全く違って
びっくりでした🤣🤣

周りからの産まれた?
ウザイですよね笑笑
分かります🤣🤣
そのうち産まれるから
待っとけ~って感じですよね🤣笑

  • m

    m

    お返事ありがとうございます🥺🙏
    1人目似てますね!!
    いつくるかわからないから毎日ソワソワ😫笑
    おしるしもないのでソワソワしまくりです😤💦笑
    2人目予定日過ぎたんですか🥺ちなみに、周りに予定日過ぎることは絶対ないやろ〜!って勝手に言われていてなんかプレッシャー!!笑
    ほんまに待っとけ〜って感じです。笑

    • 12月20日
deleted user

1人目は39w1dで出産し2人目はもう少し早いかなーなんて思ってたら39w1d過ぎてもあれ。。。?ってなりました🤣
お盆休みに病院は嫌だったので39w2dの検診の時に先生にお盆前には退院したいなーって言ったら内診グリグリしてくれて翌日の朝方陣痛きてお昼前には産まれました︎︎︎︎☺︎
産まれた?の連絡はほんとに嫌ですよね💦
私は産後の「会いたいなー♡」の連絡もうざく感じました。笑

  • m

    m

    お返事ありがとうございます😊!
    過ぎたんですかー😭!!笑
    内診グリグリがやっぱり早いですかね🥺
    でもグリグリして翌日に陣痛って最高のパターンですね🙏❤️
    1人目の時より動いてるのにー!ってめっちゃ思ってます。笑

    わかります😆!!!
    多分、産んだ人にしかわからないですよね。笑
    私は産んでからとりあえず、人に会いたくなかったです🤣

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違えて下に返信しちゃいました😅💦

    • 12月20日
deleted user

1人目より遅いと思ってなかったんで1人目を出産した日を過ぎたら焦りが出てきました🤣💦
私には効いたけど内診グリグリしてもらっても必ずって訳じゃないから難しいですよね😭
上の子の相手もしてるから1人目の時より絶対動いてるのに😂❣️
ってなりますね😂

分かってもらえて嬉しいです😭💕笑
会いたい子には会いたかったけど会いたくない子もいたので適当にかわしてます。笑