※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanana*
妊娠・出産

帝王切開で出産後、体調が思わしくないため帰省するか迷っています。車で1時間半の距離にある実家に行くか心配です。体験談があれば教えてください。

今更ですが…明日退院予定です🙂

帝王切開で出産しましたが
想像以上に回復しておらず…
①高速で1時間半の距離の実家に親の車で2週間帰省する
②1週間は近くの自宅で過ごし、28日に旦那さんと実家(↑)に帰省する
③帰省しない

①にしようと思っていましたが、車に1時間半乗せても大丈夫なのか心配になってしまいました😥
体験談などあれば、教えていただきたいです💦

コメント

むん

先月出産しました👶
退院後、同じく高速で1時間半の実家に帰省しました。首都高なのでパーキング等もなく、行く寸前に授乳してから行きました。

生後14日で産院での検診があるため、同じ日にそのルート(1時間半)を往復しましたが、特に問題はなかったです?

うちの子は授乳さえしてあげれば車の中ではぐっすりでした👶
車に乗った時寝れずに泣いてしまう子だとちょっと長いかもしれません😂

  • Hanana*

    Hanana*

    同じ方がいて安心しました♡!
    私も寸前にミルクあげてから行こうと思います😊

    • 12月20日