※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

今日も旦那は忘年会か😫😫😫悪阻辛くても頑張って家事してたら、大丈夫だと…

今日も旦那は忘年会か😫😫😫
悪阻辛くても頑張って家事してたら、大丈夫だと思われてるのか、ちょっと前までは旦那が飲み会🍻の時には「夕ご飯買って帰ろうか?」って聞いてくれてたのに今は聞いてもくれない🤮

飲み会で夜中帰ってきて、次の日の昼まで二日酔いで体調悪くて休日の予定潰されるのもすんごい嫌ーー!🤯
前回の飲み会の時は、悪阻で苦しんでる私を見て「気持ちわかる〜👏」とか言うし。はい?
あなたはただの二日酔い。こっちは好きで苦しんでるんじゃないのに😑‼︎イライラが止まらない😫

このシーズン、女側はちっとも楽しくない🤷🏻‍♀️🍻

コメント

ぴーちゃんまま

二日酔いで予定崩れるの本当に嫌ですよね!!

うちの夫は滅多に行かないんですが(今回は臨月直前なので全く行かない)
飲み会の時は必ずカバンにアルピタンとウコンを忍ばせてますw

  • のん

    のん

    本当に嫌です😭‼︎泣
    飲み会はまあ仕方ないかと思ったりもするんですけど、次の日を潰されるのが嫌すぎます😢
    飲み会行った次の日は、1番早く起きて朝ご飯でも作ってほしいくらいです😂🍙
    アルピタンとウコンですか!
    私も次回持たせようかな🙏✨ダブル使いが良いんですか?😍💕

    • 12月20日
  • ぴーちゃんまま

    ぴーちゃんまま

    うちの夫はその時の体調で使いこなすので両方用意してます!!

    • 12月20日
  • のん

    のん

    そうなんですね!🤗✨ウコンは飲んでたりするんですが、アルピタンはないので、参考にさせて頂きます😊👏💖‼︎

    • 12月20日
アンチョビ

気持ちわかります!😭❤️
仕事の付き合いだからしょーがないと割り切っててもなんかモヤモヤしますよね😡

みー♡

気持ちわかりますーー😭💦
仕事の付き合いなんでしょうがないと思ってるんですが
昼間潰れるのほんま嫌ですよね😤