※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

はぁー。なに?預けることがそんなにいけないことなの?月曜日に初めて一…

はぁー。
なに?預けることがそんなにいけないことなの?
月曜日に初めて一時保育預けて今日も一時保育預けた。というのも月曜日はリフレッシュ目的だったけど今日は買い出しとかATMとか色々と行きたくてけど下2人連れて歩くのは大変だから一時保育に預けた。そしたら園ではクリスマス会やってたらしくツリーを次男が作って帰ってきたのを写真撮ってLINEしたら実母に「今日も行ってきたの?」って✋
「も」って何かイラってきた。預けた理由を言ったら無言のスタンプで返信。さらにイラっ。これでもやることやってせっせと動いてたら13時半で自分の時間なんてなかったんだけどな。移動は三男だけだったしラクだったけど。もう、預けたとかLINEするのやめようかな。変にイラつく。

コメント