※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

午後電話します!この午後って何時から何時までだと思いますか?昨日英語…

午後電話します!
この午後って何時から何時までだと思いますか?

昨日英語教室の体験に参加し、入会するか否かは主人と話し合って決めると伝えたら話し合いの結果を聞きたいので明日(つまり今日)の午後電話をしますと言われました。
13時頃から電話を待っているのですが来ず😭、、
電話がきてから買い物に行こうと思っていたのですが結局この時間に…😭😭

コメント

ゆぅ

午後って言われると13時過ぎから18時くらい?
人それぞれだし、これからの時間ご飯作ったりお風呂入れたりで忙しい時間帯になるからやめてほしいですね😱
英語教室に入れる予定なら自分から電話、入れないならとりあえず買い物行きます😂

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

勝手に15時頃までに電話がくるものだと思っていたのでなんかイライラしてきちゃって…。入れる予定だったのですが入れる気なくしちゃって、もう断ろうかと思います😢

• 12月20日
  • ゆぅ

ゆぅ

日中でと答えたなら遅いですね😭
    そういうことあると入れる気無くなりますよねー😥というか、私なら断っちゃうと思います😅

• 12月20日

ポケモン大好き倶楽部♡

今日一日無駄にした気分です😭
    今からお買い物行ってきます…😭

• 12月20日
ムーミン

もう午後は午後でも夕方ですよね💦
なんとなく午後と言われたら13時〜15時のイメージです!それ以降は私的には夕方か夜って感じに思ってます!

ポケモン大好き倶楽部♡

電話何時がいいですか?と聞かれて日中ならいつでもと答えたら、では午後にかけますと言われたんです😭なので勝手に15時頃までにくると思っていました…😭😭😭

• 12月20日
  • ムーミン

ムーミン

日中ならと答えたなら、私も15時頃までにくると思ってしまいます!こういうので不信感出ますよね!

• 12月20日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね。
    入れる気だったけどお断りしようと思います😭
    今からお買い物行ってきます!

• 12月20日
  • ムーミン

ムーミン

もしこのあと電話きたら、ずっと待ってて買い物に行きそびれました!入会するつもりだったけどやめます!って言ってやってください!笑

• 12月20日

ポケモン大好き倶楽部♡

結局17時半ごろに電話があり、お断りしました🙆‍♀️

• 12月20日