※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

半年前から仕事を始めました。いままで月に1~2回義両親に孫会わせてい…

半年前から仕事を始めました。
いままで月に1~2回義両親に孫会わせていたのですが
私と夫の仕事が土日休みではなく、義両親が土日休みなので
休みが会わず、長期連休にしか会わせることができずにいました。

その事も仕事が始まるときに義両親に説明していました。

それでも、孫に会いたいと言われれば
仕事帰りに義実家によったりしていました(ほんとはすぐ帰宅して家事育児したかったけど)

それなのに、義従姉妹に義母が「私なにもしてないのに孫に会わせてもらえない。なんでこんな仕打ち受けなきゃいけないの」なんて言ってたみたいです。

ひょんな話から義従姉妹が、義母のこと苦手という話をしてきて
私も義母もともと嫌いなので、話していたらこの話を聞きました。

ほんと、だから嫌い。ちゃんと会わせれない理由話したのに。
そもそも会わせてもらえなくても仕方ないようなこといままで散々してきたくせに。
それでも会わせようと努力してたのに。
こっちこそなんでこんな仕打ち受けなきゃいけないんだ\(^o^)/

コメント

はじめてのママリ🔰

クソムカつくばばぁだなぁ😂😂
口が悪くなってしまいすみません🙇🏻‍♀️
うちの義母もそんな感じです。
仕事帰りに寄ってあげるって、そこまでしてあげてそんな言われようならもう無理する必要なくなってラッキーですね🙌💓
はーほんと義母ってこっちの気も知らず好き勝手して言って😇

やー、くそばばぁですね😇
自己中極まりないですね😇
仕事帰りに寄ってあげるとかすごいですね👀私なら絶対寄りません😂
頑張って連れて行ってもそんな事言われるならもはや連れていかなくていいんじゃないですかね👀💕

mii

義母ってどこもそんな感じなんですね🥳
おばば達、暇だからって孫に依存するのはやめて欲しい!

今までは会いにくい代わりにラインで写真を送ってましたが(主人に毎日送って!ってそんなこと主人がするわけないので代わりに私がしてました)それをすると余計に会いたくなると言われ、最近は全く送ってません😛