※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナミ
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。1週間後再検査予定。不安だが様子見が必要。

2人目ですがすぐという希望ではなくいつか授かったらいいなという思いで性生活を送ってました。今まで周期は28日で順調にずれることなく生理が来てました。今月は予定日より2日過ぎても来ません。今日検査薬して陰性。1人目の時は2日過ぎたら陽性でました。1週間後再検査してみますが陽性でるか不安です。生理が来ないと病気なのかと不安になっちゃいます。とりあえず1週間後まで様子見ていくしかないですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎月順調で
先月5日も遅れて生理きました😭😭😭

  • ミナミ

    ミナミ

    そうなんですね💦生理がきそうなお腹の痛みが少しあるんですけど全く気配なくて😭

    • 12月20日
もな💅🏻

毎月順調でも、排卵が遅れれば生理も遅れますからね。
1週間後に陰性ならほぼ望みがないと思っていいです。

  • ミナミ

    ミナミ

    そうですね!来週検査してみます🙇‍♀️

    • 12月20日