※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

大きめの3Sサイズのおむつを知っている方いますか?パンパースは漏れが多いです。ムーニーは小さい感じがします。他のメーカーで大きめの3Sはありますか?生まれた時の体重は2300gで、2週間前に2500g超えました。

おむつについて

3Sサイズのオムツで比較的大きめのメーカーどこだか分かる方いらっしゃいますか?

パンパースの3Sはちょうど良いサイズだったのですが、漏れが多くて😢
ムーニーの3Sは今のところ漏れはしませんが股上が浅いというか、ちょっと小さいように感じます。跡もつきます。

別のメーカーで大きめの作りの3Sってありますか😭?
2300gで生まれて、2週間前の健診では2500g超えでした。

コメント

ちゅんた

回答にならないかもしれませんが、2500超えてらっしゃるなら普通の新生児用でもいいかな?と思います☺️
すごく大きく感じると思いますがうちは漏れませんでしたよ!

• ゆり

ゆり

今日初めて5kgまでの新生児用つけてみたんですが、足が細いみたいで上にあげて折ってみても隙間ができちゃって😵
    お腹もこれでいいのかなってくらいテープ同士が重なっててまだ早いのかなと思ったんですが😢
    大きくてどうやってつけたらいいのか😖

• 12月20日
唐揚げ

3sだとわかりませんが、メリーズは大きめなので種類があれば試して見てもいいかもしれません。
それか、ムーニーは小さめなので、ムーニーのsでもいいと思います♪
足元から漏れるなら、テープをハの字にとめると漏れにくいです♪

• ゆり

ゆり

普通の新生児用の小さいメーカーですか😳
    試してみます!
    ありがとうございます😆

• 12月20日

2600gないくらいで生まれて、パンパースの新生児用を病院いるときから使っていました!
確かにウエストも緩いし、折って履かせて上にあげても太もも隙間ありましたが、漏れることもなかったですよ(^o^)
大きいな〜とわたしも気にしていましたが、あっという間に大きくなるので新生児用でもいいのかな?と思いました😊
テープ同士重なってもつけられるようになってますし✨

• ゆり

ゆり

隙間あっても漏れなかったんですか😳!
    パンパースの3Sで太ももからおしっこもうんちも漏れて服がびちょびちょになったので漏れが怖くて😂

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

グーンが一番大きくて、次にメリーが大きかったです😃

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😆

• 12月21日
こまめ

はじめまして(^^)
うちの息子も2300gで産まれてきました!
そして同じく2週間くらい前の健診で2600g超えてました☺️

産院でも自宅でもナチュラルムーニーの新生児〜3000gまで(3s)を使っていました!パンパースの3sより心なしかゆったりしていて漏れもなく使いやすかったです😆

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😆
    2600g超えても3S使ってましたか?

• 12月21日
  • こまめ

こまめ

はい、3sを使っていました😊
    横モレ防止ギャザーが柔らかいわりに肌にしっかりフィットするようで他の製品に比べて少しだけお高めですが気に入って使っています😊

• 12月21日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね!
    参考になります!
    ありがとうございます🤗

• 12月21日