※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
ココロ・悩み

産後1ヶ月半ぶりに仲良しする予定で緊張している。ローションを買っていないことが悩み。

産後1ヶ月半ちょっと、、
今日は半年ぶりに仲良しする予定です🙄❤️
最後いつしたかも忘れたけど(笑)
久しぶりすぎてドキドキしてます(笑)
はーーー緊張するし色々忘れたなあ
痛いの覚悟しとこう😧💦
いや、、痛いの嫌だな、、(笑)
ローション買ってないしな〜(笑)
買ってとも言いにくいしな〜(笑)

コメント

ママリ

人によると思いますが、本当濡れにくくなってて縫ったところらへん?がめちゃ痛くて今でもローションなしでは恐怖です😭💦💦ありでも痛いんですけど💦
うちは旦那に買ってきてもらいましたよ😂

  • の

    やっぱ濡れにくいんですね😂
    うわ〜縫ったところ痛いんですね😭
    切開無しでも少し縫ったので怖い🙄💦
    今日ためしてみて要りそうだったら買ってもらいます😂

    • 12月20日
あーママ

わあ〜ドキドキですね🤤💓(笑)

産後は濡れにくくて痛いって聞くので怖い気持ちもありますよね🥺💦
私は幸いにも産前と同じように濡れてくれたのでローションなしで済みました(笑)

  • の

    緊張してますww

    やっぱり濡れにくいんですかね😭
    お!ほんとですか!
    今日でローション買うか買わないか決めますね。爆笑

    • 12月20日
M

普通に痛みなしで出来ましたがいつもより濡れてなかったようで次の日買い物行った時にローションカゴに入れられました🤣🤣

  • の

    え、それなんかつらいww
    旦那から買う感じの人じゃなくて🤣
    今日次第で決めます。(笑)

    • 12月20日