※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
その他の疑問

高校の時の友人の結婚式に招待してもらいましたが、どうしても都合が悪…

間違えてつぶやきに投稿してしまったのでもう一度こちらに質問します。
高校の時の友人の結婚式に招待してもらいましたが、どうしても都合が悪く欠席します。
当日祝電と前もってご祝儀を郵送しようと思っているのですが、ご祝儀を送るタイミングと金額をどうしようか考えています。
友人は私の結婚式に参加してくれてその時はご祝儀は2万円でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

招待状に欠席で返信しているのであれば1万、急遽欠席する事になってしまった場合は2万にしますかね〜🤔
郵送するのなら、結婚式の1週間前くらいに到着している方が良いかなと思います✨

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

お返事ありがとうございます😊
    招待状が届く前に予定が分かったので連絡して欠席と伝えました💦
    結婚式の1ヶ月くらい前に送ろうと思っていたのですが、早すぎるのもあまり良くないですかね😣
    一週間くらい前に着くようにしてみます✨

• 12月20日