※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿(28)
妊活

排卵日後、胸の張りやチクチクする痛みがあり、血管が浮き出て見えています。下腹部にも痛みがあり、ニキビもできています。前回の月経が11/19で、12/3に排卵日がありました。妊娠の可能性はありますか?

排卵日以降から、
胸の張りがあって
たまにチクチクする痛みが
ありました。
今はあまりチクチクする痛みは
ないのですが、張っていて
胸の周り?に血管が浮き出て見えてます。
昨日、旦那さんにいつもより張ってるね、
血管がいつもより見えてると言われました。
その他には下腹部?が、これもまれにですが
あります
その他の体調の変化はニキビが、
顎まわりに少し、おでこに少しできてます。
前回の月経が11/19で35日
周期です
妊娠の可能性はあるでしょうか?
排卵日した日が、おそらく12/3だと思うのですが、
タイミングはあってたのでしょうか?!

コメント

アルロ

前回の生理開始日が11/19という事ですか?
それで生理周期が35日なんですよね?
それだと排卵日は12/9辺りじゃないですか?🤔

  • 🐿(28)

    🐿(28)

    排卵日はどう計算したら
    日にち分かりますか?

    • 12月20日
  • 🐿(28)

    🐿(28)

    基礎体温は、このような感じです。

    • 12月20日
  • アルロ

    アルロ


    確かに基礎体温を見ると12/4位にも見えますね!👀✨
    でももしかしたら12/7or8 もガクンと下がっていたかもしれないので、判断難しいですね😵💦💦


    計算だけで言うと、通常生理は排卵日から14日前後で来るんですよね。
    なので生理周期が整っている方なら逆算して、
    35日周期→と言う事は35日-14日で、排卵日は生理開始日から21日目辺り☝️✨
    と言う計算になります。
    今回11/19が生理開始だったようなので21日目あたりの12/9くらいかな?と思った次第です🙂🙌

    • 12月20日
  • 🐿(28)

    🐿(28)

    そう言う計算ですね!
    もし7.8に下がってたとして
    排卵日だとしても5日タイミング取ったので合ってれば、
    妊娠してる可能性はないですかね😥
    丁寧に教えていただいてありがとう
    ございます!

    • 12月20日
  • 🐿(28)

    🐿(28)

    低温期から高温期に入るのに、
    2・3日かかる?と思うんですけど、私のグラフ見ると
    日にちかかりすぎだったり、
    短いっていうのはありますか?
    自分でわからなくて…

    • 12月20日
  • アルロ

    アルロ


    8日にもタイミング取っていますよね?
    私的にはバッチリだと思います😊🙌✨

    グラフも2層にしっかり分かれていますし、とても綺麗で問題ないと思いますよ😍✨✨

    • 12月20日
  • 🐿(28)

    🐿(28)

    はい、取ってます。
    ありがとうございます😊

    計測時間が多少ずれてるのは
    あるのですが…
    そう言っていただいて嬉しいです
    あと何日くらい高温期だったら、期待できますかね🙄😐?

    • 12月20日
  • アルロ

    アルロ


    とりあえず23、24日辺りにガクッと下がらないかどうかが勝負ではないでしょうか✨💪😤
    それ以降も高温期が続けば可能性大だと思います🥰😍

    もう少しですね。
    ドキドキですね🥺
    良い結果になりますように🙏✨

    • 12月20日
  • 🐿(28)

    🐿(28)

    体温めて下がらないことを
    願います…✨

    ありがとうございます!
    いい報告ができるといいです☺️
    冷え性で足先が冷えているので、体温下がりそうですが、
    期待してます!

    • 12月20日
🐿(28)

基礎体温貼り忘れました💧
こんな感じです…