※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
妊娠・出産

妊娠13週目で茶色い出血があり、赤黒い出血も。病院に電話すべきか悩んでいる。来週の検査結果待ちで再診予約もある。お腹の痛みもあり、仕事が原因かも。安静が難しい状況。

こんにちは。
現在妊娠13週目なのですが、昨日のよるに少し多めの茶色い出血がありそのあと茶オリになり続いていました。
それで今トイレに行った時に茶オリが赤黒い織物に変わってました😥
病院に電話した方がいいのか迷ってます。
来週に血液検査の結果を聞くために電話再診の予約も取ってるのでその時でもいいのかな?と思ったり。
出血する前日くらいはお腹がズキっとすることが何度があり仕事で立ち仕事なのが原因なのかな?って思ったりもします。
今1歳7ヶ月の子供がいるので家で絶対安静も厳しいし😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら電話します!しなくて後悔するのが嫌なので😭妊娠中に出血したことが一度もなかったのですぐに電話しちゃうと思います😭
明日から週末ですしもやもやしたまま次まで待てないです😭

ぷーたん

出血したら心配なので病院電話します😭💦
何も無いといいですね😭✨