※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お昼ご飯にうどんやチキンライスやいつも作ってるのですが今日のお昼は…

お昼ご飯にうどんやチキンライスやいつも作ってるのですが今日のお昼はパンが食べたい!と言うので抵抗するのもうどん作るのもめんどくさいしもういいや、と思い何もつけないただの食パン(娘が食パンに何かつけると怒るので💦)をあげました…

今日だけに限らず手をかけたお昼ご飯よりも「おにぎりがいい」シンプルに「お肉がいい」とか💦
こんなもんですかねぇー?私ズボラすぎですかね😱❓

コメント

れーちん

うちもうどんとか多いです!
麺類大好きなので(笑)
簡単だしいっかってなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍うどんあると本当に楽ですよね❗️
    今日は袋からパン取り出しただけのズボラすぎて…(笑)

• 12月20日
  • れーちん

れーちん

うち冷凍うどん常にストックしてます(笑)
    手の込んだの作っても食べない事のが多いから食べるもの食べといて〜って感じです(笑)

• 12月20日
ありさ

うちも何食べたい?って聞くとご飯、うどん、ラーメン、豆ご飯とかズボラなメニューで大喜びしてくれますよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと食べたいもの出さないともう怒るようになりましたよね(^^;)
    うどん、ラーメン率高いので飽きてしまったのでしょうか💦

• 12月20日
  • ありさ

ありさ

そーなんですよ😅
    明日にしよねーとか安易に言うと次の日に出ないとブチ切れられます😂
    うちはパンでも何でもお菓子以外で食べたらOKスタイルなので気にしません😂

• 12月20日
アーニー

うちなんて、だいたい、はるさめカップスープに、焼きおにぎりチンして、バナナで終わりですよ~。お昼くらい手抜きさせて…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだいぶ助かりますね🙏(笑)
    ちゃんとデザートまであって最高のメニューです😂

• 12月20日