※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

体重の変動について質問です。朝4時と11時で1kgの差があるのは普通でしょうか?怖いです。

体重の事で質問したいです❗️
ただ今妊娠28週です🙌🏼
旦那の仕事上朝は4時に起き弁当を作っていて
夜は0時に寝ているので続けて寝れる時間はだいたい4時間ほどです
6時ごろに見送り7時頃から11時頃までまた寝るんですが
4時に起きたときと11時に起きたときでは体重が1kgほど4時の方が重いのですが普通なんですか??
変わりすぎて怖いです😰💦💦

コメント

ぱーら

測る時間帯で体重は変わりますよ✋️
トイレの後だったり、起床時だったり、日中動いているだけでも水分は自然に出て行くものなので😊

  • .

    .

    そうなんですね!!!
    けど、6時ごろにバナナと牛乳を飲むので減ってる事が驚きでした!!
    こまめに測ってみようと思います😂

    • 12月20日