※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
ココロ・悩み

PMSでつらい気持ち。眠い、だるい、イライラする。離乳食の準備や育児が大変。パパも理解してほしい。

PMSが辛いです(>_<)
とにかく眠たい、だるい、イライラする
メンタルぐずぐずになります。
生理来ない方が幸せだった(>_<)
もう全部やだーってなってる。
だけど離乳食の準備しなきゃだし
おっぱいいるし
かまってちゃんだし。
パパはお仕事頑張ってるのは解ってるけど
辛いのよ(*_*)
やだー。

コメント

ママリ

PMSは私は産後酷くなりました。
ピルを飲み始めてから全く症状がなくなり、生理もおりものシートで足りるくらいの量で2日で終わるようになりました。
お勧めです。

• ぷにぷに

ぷにぷに

ピルは授乳中でも飲めますか??症状あると赤ちゃんに申し訳なくて無くなるの良いですね✨

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

授乳中は飲めないです。
    卒乳してからですね。

• 12月20日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

そうでしたか💦
    どうにか卒乳して早く心の平和を取り戻したい(>_<)
    ありがとうございます✨

• 12月20日
ちぃちmam

PMS辛いですよね😱
私も産後の方がPMS悪化したんじゃ…ってくらい酷かったので、産婦人科に相談に行きました!
今は、抗不安薬を処方されて、PMSでイライラしそうな時に飲んでます👍✨
瞬間湯沸かし器のように「あ"ー!!」ってイライラしてたのが、「…あーもう…」くらいにはなりました😭

• ぷにぷに

ぷにぷに

ピルじゃなくて抗不安薬なんですね‼️その時だけ飲んで少しましになってるなら助かりますね‼️授乳中でも飲めますかねぇ?

• 12月20日
  • ちぃちmam

ちぃちmam

ピルは授乳中飲めないと言われたので、母乳をやめたくなかったので抗不安薬になりました☺️✨
    産婦人科の先生と相談して、授乳中でもいいよと言われて飲んでます✌️

• 12月20日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

やはり授乳中だとピルは飲めないんですね💦
    とりあえず病院行って相談してみようと思います❗️
    毎月この状態だともう苦しくて💦妊娠中の方が全然良かった(>_<)

• 12月20日