※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩して必要以外のこと口聞いてません。4時半ごろに娘が起き…

昨日旦那と喧嘩して必要以外のこと口聞いてません。

4時半ごろに娘が起きて、そこからおっぱいあげても
目がぱっちりで、でも機嫌悪くて7時ぐらいまで
途中でおっぱいあげ直したりとかしてたんですが、
旦那がその最中いびきかいて寝やがってほんとに
殴りたくなりました。

腹立ちすぎて娘に触られるのも嫌です。
ついでに頭も痛くて余計イライラです。

つらい。

コメント

ママリ🔰

逆にいつも旦那さん起きてくれるんですか??!
うちは旦那は平日仕事なので土日は起きてくれましたけど平日は寝かせてあげてましたよ〜

  • ゆか

    ゆか

    神経質な人なんで、物音とかで起きる人なんですよ🙄
    喧嘩してなければ起きろとは
    思わないですけど、めちゃくちゃ腹立ちました 笑

    • 12月20日
m

分かります!喧嘩してるといつもイライラしなくてもむかつきます!大丈夫?の一言くらいほしいです!!そのまま寝たとしても!自分は関係ないみたいな、私がやってくれるだろうな感じで寝てられるの腹立つ!夜中とか明け方の2時間半ってしんどいですよね、、頭痛いのに、、お疲れ様です😭