※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
妊娠・出産

予定日でまだ陣痛が来ず、誘発分娩の可能性が出てきました。自然に待ちたいけど、少し不安もあります。

今日が予定日ですが おしるしもなく、お腹の中が居心地がいいのかな〜☺️
毎日1時間×2をお散歩してますが、まだまだっぽいです😂

このまま陣痛がこなさそうだったら、火曜にバルーンなどするって言われ、水曜には誘発分娩になりそうです😅
自然に来ることを願ってたのですが、誘発分娩かな??
赤ちゃんに会えるのは嬉しいけど、ちょっとこわい😵😵😵。

コメント

ゆか

私は1週間遅れで生まれました!
散歩同じくそのくらいして、ハイハイする甥が居たので、追いかけ回すような格好で遊んだり、焦ったときには階段
小走りしてました 笑

nana.

私も安静解除になってから動きまくってましたが全然産まれる気配ゼロで41週で誘発分娩でした〜(⃔ *`꒳´ * )⃕↝