※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
子育て・グッズ

夜間に漏れるおむつについて、Lサイズに変えると漏れにくくなる可能性があります。夜中におむつを交換するタイミングを考えてみると良いでしょう。

おはようございます。
おむつについて質問です。
現在ムーニーマンのMサイズ使用中です。
日中は特に漏れることはないのですが、夜間は時間が長いからか寝相が激しいからか、内股あたりから漏れてしまいます。

今はお風呂上がりの19時に変えてから、夜中はほぼ起きないのでかえずに朝6-7時までいく感じです。
親が23時頃に寝るので、その頃に変えたらいいのかもしれませんが、変えても漏れてしまうこともあります。
おむつをLサイズにしたら吸収力が高くなって漏れることもへりますか?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

夜だけおやすみマンに変えてはどうですか?
我が子も夜漏れることが増えたのでおやすみマンにしたら一切漏れなくなりました!

• abc

abc

コメントありがとうございます!遅くなってすいません!
    おやすみマン!次の休みに買いに行ってみます!

• 12月20日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

あ、でもおやすみマンLからしかなかったような気がします😭
    ちょっと大きいかもしれませんね😭

• 12月20日
  • abc

abc

毎度返信遅くてすいません(T_T)
    娘8.7キロのややスリム体型さんなんで、もしかしたら難しいかもですかね?
    お試し用試してみようとは思います!

• 12月21日